· 

新オフィシャルサイトをつくりました!

本年3月末の衆議院支部長退任に伴い旧オフィシャルサイトを閉鎖しましたが、多くの方から「新しいサイトをぜひ立ち上げてほしい」という声を頂戴したため、手づくりではありますが改めて公式サイトを設立しました。


http://www.daisuke-sakamoto.net


これが、新しい公式WEBサイトのURLとなります。



私さかもと大輔は、国会で選挙におけるインターネット投票(インターネットを使った活動ではなく、投票そのものをネットで行うことです)を推進するなど、政治におけるWEBの力を重視し、自らの情報発信にも特に力を入れて取り組んできました。


日本の旧態依然とした政治のあり方を変える可能性を、WEBに感じ、希望を託しているからです。


今は在野の政治家となりましたが、今後も可能な限り、WEBでの情報発信に力を入れて頑張っていきたいと思います。

以下に、さかもと大輔のWEBコンテンツを列記しますので、どうぞ皆様アクセスをよろしくお願いします!



【さかもと大輔 WEBコンテンツ】


☆オフィシャルサイト(http://www.daisuke-sakamoto.net

→全ての発信情報の集約場所です。ブログもできるだけ書いていきます!


☆Facebookページ(https://www.facebook.com/mottomottosakamotto

→日々の活動や、時事問題に対する反応・意見を発信します。写真も結構アップします!


☆Twitter(https://twitter.com/dsakamoto23rd

→140文字以内での、リアルタイムな情報・意見の発信を心がけています。読みやすさ、とっつきやすさを重視しています。


☆YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/dsakamoto23rd

→過去の国会質問や、活動動画をご覧になれます。新しい動画アップも頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K本 (日曜日, 14 6月 2015 20:51)

    維新メンバーの頃のニコ生からずっと拝見させていただいています
    今後の保守系は地道な活動が求められるかと思いますが先生はこれからの日本に必要な先導役です
    必ず舞台の主役にカムバックしてきてください
     
    陰ながら応援させていただきます 今後もがんばってください